こんにちは!まさこです!

ある朝のお散歩で公園に行ったとき、そらを呼び戻したら自慢げにポーズをとってくる・・・

私:あなた何つけてるの?

そら:今流行りのつけ眉毛♡

そら:眉尻に逆三角形に2個つけるのがポイントね!☆

あなたも化粧し忘れた時はこれつけといたらいいよ!

私:そうね・・・今度また化粧し忘れて会社いったら、

まねさせてもらうわ・・・(苦笑)

(何のことかわからない方は、こちらのブログをどうぞ↓↓↓)

マスクの下は・・・?! | 西日本不動産 スタッフブログ (nishinihonfudousan.com)

散歩に行ったら、いつも色んな所にひっ付き虫をつけて帰ってくるのですが、

以前友人のわんこちゃんと川に遊びに行って、草むらに消えたので呼び戻した時、

全身にこのひっ付き虫をつけて緑色になって戻ってきた・・・

(写真がないのが残念なのですが、本当についていないところが鼻と目と背中の中心だけやった・・・)

思わず友人と「シュレックか?!」って突っ込んだが、

そのあとサボテンのトゲと同じくとるのに30分以上かかりました・・・

それに比べたら、今回はナイスなポジションでした!(笑)