こんにちわ。Kaoriです😊

寒くなってくると、街にクリスマスソングが

流れ、心がワクワクしてきますね〜

 

でもその反面…我が家のキッズがプレゼント

何貰おう❓とソワソワし始めます。

先日もトイザらスから例年のごとく届く

おもちゃのミニカタログと下の子がにらめっこ。

1時間近くにらめっこして、出した結論が

サンタさん3つくれるかなぁ…🤔

くれへんよ。1つだけ🤣

そう伝えると、またにらめっこ。

結局昨日は決まりませんでした。

でもだんだん欲しがるものの単価が上がってきて

今の子供たちは贅沢だなぁ〜

なんて古臭いことを言ったり🤣

上の子はスマホ!スマホ♡スーマーホー❤️

と勝手にスマホが貰えるとはしゃいでいます。

日頃、言う事も聞かなければ、約束も守らない

なのにクリスマスが来るとサンタさんは

絶対にプレゼントくれる!とたかを括っている

子供達にムッとするママサンタ🧑‍🎄

パパサンタ🎅に決断を仰いで

決めようと思います。

これ、サンタの正体分かった時点で

もうプレゼント要らないよね?

(心の声…少し漏れ気味に息子に言う私🤣)