おはようございます。Kaoriです。

夏休みが終わりましたね〜☀️

特に楽しい事もイベントもなく過ぎた夏休み。

来年は楽しい夏休みが来ることを切に願います。

 

さて、そんな真夏のコロナ禍でも外せないのが

お墓参り。。。

車で行って、

お墓参りして直ぐ帰る!

これなら行ける!と行ってきました。

行く道中…防護服に身を包み颯爽と歩く

3名の医師or看護師を発見!

どこもコロナ、コロナ。。。嫌気が差しますね。

 

そして無事お墓参りを済ませ三木SAまで

帰ってきてやっとご飯〜♫

手を洗って、さて何を食べようかな?

と歩いていると、巨大クレヨン発見!

 

と思いきやラムネでした!

いや〜ン可愛い😍💕欲しい♡

と思って横から覗くと

笑うほどの着色料🤣

かき氷シロップなら1回摂取量は少量ですが

これ、1本飲むのは抵抗あるわー🤣

と言うことで…写真だけ撮って帰ってきました

どんな味だったんだろう。

クレヨン味で無いのは確か。

子供は喜ぶでしょうが、親は抵抗がある

飲み物でした😁

 

飲んでみたい方は検索してみてください♡