皆さまこんにちは

オリンピック観ていますか?

コロナで開催できるのか、開会式直前にも色々あって大丈夫なのかな?と思っていましたが、始まると毎日TVを観ては感動してウルウル🥺しています。

一年も延期されて、無観客だったりいつもと違う空気の中でも一生懸命頑張っている人達を見ると、本当にすごいなぁと感動します!勝っても負けてもその人のドラマがあって、その背景などを知るとさらに感情移入して泣いてしまいます💦歳をとると涙もろくなると母が言っていましたが、本当に…と実感する日々です😅

私は学生の頃、何もスポーツをしてこなかったので、今の子供達にはオリンピックを観て、どんな事でも何かを一生懸命頑張ることは素敵な事なんだと感じてもらいたいと願う今日この頃です😊