おはようございます。Kaoriです。

暑いですね〜🥵

そして昨日の雨☂️と雷⚡️恐ろしかったですね。

大雨が降り始めると夏だなぁ〜と感じる私。

そろそろお庭のプール遊びが🐬

我が家で流行りそうです。

 

さて、そんな暑い日々が続きますが、

先日、姫路の現場近くで

物件チラシをポスティングに行ってきました。

その際に、見上げた空が美しく。。。

そこにさわさわ〜木陰。

見渡すと可愛いお花が咲いており

あら♡南国出来な雰囲気🏝とパシャリ📷

これ…なんて言う木なんでしょう❓

凄く素敵でお庭に欲しいです(笑)

と…かれこれ1万3000歩歩いて来ましたが

お天気も暑いほどのいいお天気で、

良い運動になりました。

夏に向けて、体を絞らないと行けないので

また直ぐにポスティングに行きたいな〜

と思うKaoriでした。

(ポスティング、かなり歩きますが…

その分食べちゃうと言う…矛盾。。。

痩せない予感です🤣)