こんにちは辰巳です☆

先日、新しくお気に入りの公園ができましたので紹介したいと思います。

箕面市と茨木市にまたがる北大阪の国際文化公園都市であります、彩都

の中の茨木市ゾーンにあります、彩都西公園

大阪モノレール彩都西駅すぐ側にある「彩都西公園」は、約52000平方メートルの

敷地面積を誇る、西部地区で一番大きな公園で、その大きな公園の目玉がこちら

私の古い携帯カメラでは全部が入りきらない約70mのローラー滑り台

私は100均で売っているソリを敷いて滑るのですが、かなりのスピードが出で

ます。

※ソリを敷かないとゆっくりなので小さな子供も楽しめます。

小さな子供用のバッタさん☆

長い滑り台がお好きな方は是非試してみてくださいね。

公園大好き辰巳でした☆