今月川西市多田桜木にオープンした “ラー麺ずんどう屋”さんに行ってきました😊

私はずんどう屋さんのラー麺を食べたことが無くて、他の店舗の前を通った時はいつもたくさん人が並んでいて中々入れないイメージでしたが、川西にできたのなら食べてみたい!と思って行ったら雨だったこともあり、少しの待ち時間で座れました。

私は一番人気の味玉らーめんを注文して、待っている間にサービスで食べれる高菜が辛くて、すごくおいしかったです🥹

らーめんはかなり濃厚なトロっとした豚骨スープでこってり好きな方はハマると思います、サービスでニンニクをしぼるのがありましたが、人と会う予定があったので入れませんでしたが、入れると絶対においしいと思います!次回はそれを楽しみに行ってみたいと思います。