こんにちはまさこです!

危なくブログストッパーになるところでした・・・(笑)

 

先日愛犬のお散歩で座っているそらの足元を見ると・・・

右足の先をアップにしてみると・・・

⇓⇓⇓

分かりますか?

そらの指先、写真中央にとっても綺麗な四つ葉が!☆

なんかいいことあるといいね!☆

 

散歩の帰りはルンルンで水の流れた用水路を通って帰る愛犬・・・

体幅(車幅)ギリギリの用水路からあぜ道に上がったときはいつも・・・


顔中クモの巣だらけで、「気持ち悪いからとって!♡」

と言いに来る・・・

 

何匹の蜘蛛さんが用水路に命がけで張った「巣」をぶち破られたのだろう・・・

四つ葉は見つけても、幸せはちょっとこなさそうね・・・(笑)

以上今回も愛犬のお話でした!みなさんにも幸せが訪れますように☆