こんにちは、デザイン担当の瀧本です。

今日は我が家のガレージの花壇になっているジューンベリーを収穫した写真をご紹介

実は実りすぎたジューンベリーに毎日鳥が食べにきて、その下に車を止めていた為、

毎朝洗わないといけないほどに汚くなってしまう事もあり、

妻と娘が収穫してくれました。

私は食べたことが無いのですが妻と娘は大好きで

収穫の時は娘も大はしゃぎ

かなりの量を収穫できたので家族で美味しく頂きました。

庭に植える木もほおっておくと問題もありますが

適度に手を加えたり収穫すると良いですね!!

次回はけやき坂分譲地のB様邸の足場が撤去されているはずなので

ご紹介したいと思います。