みなさんこんにちは。

先日こんな状況ですが笑

甲子園に試合を見に行ってきました。

今年はみなさんもご存じの通り、

ダントツで最下位ですが、

シーズン始まる前から予定していたので、

とりあえず応援に行ってきました!

そこで気づいたのですが、

ナイター照明がLEDになっていて、

照明に文字が出たり、暗くなったりと

今までと違う演出がされていて、

すごくいい雰囲気になっているではありませんか!

座席も開くなっていたり、今までよりも快適に

観戦することができました。

しかも試合も勝ってやっと調子が上がってきました!

シーズンはまだ長いので、

また応援に行ってみようと思います!