みかさんのブログ「珍しい生き物”M”」こと、まさこです!!

いやー・・・あの時は焦りました・・・

自分が一番「なぜこんなことに?!」って思ってました・・・(焦)

 

あの日、お昼を買いに助手席に乗せてもらいスーパーに到着!

お腹が空きすぎて、「ランチ―♡」っと急いでシートベルトを外して車を降りようとしたその時、

なぜか上着が引っ張られて、シートベルトが外れない・・

 

まさこの心の声:「やってしまった・・・このまま何もなかった様にやり過ごそうか・・・いやっ!?みかさんはこの珍事を待っていてくれているはず!!?」

 

意を決して・・・

 

「みかさん・・・私こんな事になってます。。。」と告白。

 

期待通り、大爆笑で「まって!!写真撮らせて!!笑」

っと天然事件簿爆笑記録に残していただき、歴代2位?の銀メダルを頂きました!(笑)

 

ってもちろん金メダルは「パプリカ騒動」みかさんです!(笑)

※砥堀のモデルハウスは販売完了しておりますが、まだ分譲してる区画はありますのでご興味のある方はお気軽にご連絡下さい!