こんにちはデザイン担当の瀧本です。

3連休の真ん中の土曜日!!皆様は如何お過ごしですか。

私は好評分譲中の川西市けやき坂で皆様のご来場をお待ちしておりますが、

そんな中、前回のブログでご紹介した、ガレージスペース横の空間のDIYで

デスク右側が寂しい感じがしたのでサイドテーブルを簡易に作ってみました。

それがこちら!!

前回の余った材料で作ったので素人感が半端ないですが

セットしてみると結構便利!!

こんな感じで収納やデスクワークやDIY作業をする際の小物を置けて使いやすくなりました

雰囲気もさみしかった右側のスペースが埋まり何とか様になってきたましたよ!!

    上の写真から

      ↓

     こんな感じへ

こんなDIYしたくなる楽しいガレージスペース!!

気になる方は川西市けやき坂分譲地に遊びに来てくださいね

皆様のお越しをお待ちしております!!