こんにちは。Kaoriです

連日寒い日が続いていますが

皆さんお風邪ひかれてませんか〜❓

そんな寒い中、千里の方はDMを配りに行って参りました❄️

とにかく風が強くて、歩いても歩いても

全く体が温まらず凍えました。

お昼ご飯の時間になって、🤤💕

体を温めるご飯を…という事で探したんですがお店が見つからず、やっと見つけたお洒落なお店へ。

『ハレとケ』

メニューは優しい感じの和食が揃っていて

ご飯はオーダーしてから銅のお釜で炊いてくれるので、20分ほどかかりました。

 

 

出てきたカキフライ定食は最高に美味しく

炊きたてご飯はすごく、すごく

甘くて美味しかったです❤️

ケーキとドリンクもおしゃれだったので

次はお仕事の時でなく、

プライベートで行きたいなぁ〜と思いました

ハレとケ情報はこちらから