おめでとうございます〜!

と言っても10日ですが😄

(お決まりの連続の下り🤣)

にしても今年の年末年始は寒かったですね❄️

雪もチラつき、冬本番の寒さでした。

寒いのが苦手な私はコタツとみかん🍊

そこにNetflixが有れば幸せなのですが…

子供達にコタツもテレビも占領され😭

休むまもなく3食作らねばならず😭

休憩時間はダイニングの椅子に座って

携帯でNetflixを観るという…🤣

なんとも休まらない休み時間🤣

いや、でも子供たちと公園に行って走ったり、

長い休みだったので、家族とゆったり過ごせたのはとても良かったです♡

 

そして、みかん飴を作ってあげると

子供達は歓喜の声を上げてくれて❤️

でも次の瞬間❗️

いちご飴🍓が良かったケド…ありがとう😊

と…一言多いって🤣と思いながらも

大きなお口を開けて食べる子供たちを

みてると、なんだよっ♡

結局嬉しいんやん🤣と満足げな私

まぁ、小さな子供のいる家庭はゆったりした

お正月とは行きませんが、

数年経てばこれも懐かしく思うはず❤️

今年も1年かぞく健康で、楽しく♪

過ごしていきたいと思っています✨

皆様にとっても幸せな年になりますように🎉

本年もよろしくお願い申し上げます。