こんにちは☆

先日、人生で初めて風邪をひき、39℃オーバーの熱が出て、

回復したての辰巳です☆

こんな時期なので、発熱した際は、家でも病院でも隔離されていたのですが、

検査の結果、ただの風邪という事で、無事に家庭と仕事に復帰させていただきました☆

そんなわけで特に面白いネタもありませんので恒例のフラット35の最新の

金利をお知らせしたいと思います☆

フラット35の金利はいろいろとありますが、

その中でももっとも低金利のアルヒ(株)の金利をご紹介

今月の35年固定(団体信用生命保険付き)の金利は、

 団体信用生命保険付きで

     1.33%

    前月比+0.03%

と、前月から0.03%上昇し、2ヶ月連続の上昇となりました。

とはいっても1年前の2020年11月が1.31%でしたので、

1年以上ほぼ横ばいですね。

フラット35Sにつきましては、そこから5年又は10年間

金利の優遇が▲0.25%と、まだまだ変動金利並の低金利となっており、

長期間の固定金利を検討されている方にとってはとてもお得にお借入れ

いただく事が可能ですので検討中の方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

辰巳でした☆