こんにちわ!Kaoriです😊

秋をすっ飛ばして冬ですね〜

でも秋の味覚♡栗って美味しいですよね♡

スーパーのお菓子コーナでも、

ケーキ屋さんでも

プリン屋さんでもモンブラン🌰をよく見かけ

食べたくなってしまいます。

そして先日友人とカフェにお茶しに行って

とても美味しいモンブランのシフォンケーキに出会いました。

 

それがこちら!

美味しそう〜🤤

食べたのにまだ美味しそうと思う私。

いや、本当に美味しかったんです。

これ家で作れないかなぁ。

と、悩む今日この頃。

能勢には有名な銀寄せという栗があります。

 

それでモンブラン作ったらさぞ美味しいんだろうなぁ。。。と妄想するだけで幸せな私でした。

もうしばらく栗が食べれるかなぁ〜♫