こんばんは!Kaoriです😄

先日友達に犬のお散歩行くからどう❓

って誘われて、

犬も居ませんがわが家のkids2人連れて

行ってみると〜アスレチックでした🤣

友達曰く、前はテラスハウスがあって犬がフリーで走れるところがあったとか。

 

でも今は、ユーチューバーのFischer’sが監修した

本気すぎるアスレチックになっていました。

 

入ってみると、いや、入場料が高いんですが…

大人3000円小学生2000円幼稚園児1500円

ここまで来て入らないわけがない。

だって六甲の山のてっぺんまで来たんだもん(笑)

 

ということで入ったら子供たちには天国でした〜

ゴーカート乗り放題!

ソリ滑り放題!

アスレチックやり放題!(アスレチックは人が並びすぎて居て、並び出して終わるまで2時間あっても足りないとか…)なので今回はやっていません😅

でも敷地面積がなんと!

甲子園球場6個分!

アクティビティの数が150個!

と言う壮大なスケール。そして嬉しいことにアスレチックスペース以外はワンちゃんが一緒に入れます♡(無料)

広大な敷地なのでお散歩にも良さそうでした❤️

 

帰りは六甲を見下ろすsunsetを楽しみ

そのあとは夜景+テラスでご飯食べて帰ってきました♡

夜景はとても綺麗で子供達もテンションMAX❗️

大喜びの1日となりました〜💕

少し高いですが、これからの行楽シーズン

ドライブがてらオススメです✨

GREENIA