こんにちは!まさこです!

先日掃除機をかけていたら、「もう少しいけるはず」と進んだらコードが何かにひっかかった。

何かと思って部屋をでてみると・・・

なんで?!

掃除機かけるときからそこに寝てたので、愛犬を避けてかけていたのですが、普通ひかっかったらどかない?

先日ネットで見た、ルンバがお掃除完了したところをグリーンで表示して送られてきた写真。。。

うちの愛犬はきっとルンバを買ってもどかずにこうなるんだろうな・・・

↓↓↓

この家のラブラドールちゃんが寝ていた箇所がくっきりわかる・・・

何度もルンバがアタックしてきたろうに・・・

愛犬にもここまでの根性があったら、

「体を張って笑いを取った」とご褒美をあげよう。(笑)

以上まさこでした!