みなさまこんにちは。池永です。

さて、先日ワクチン接種の件をブログに書きましたが、

実は私、早くも2回目の接種完了いたしました。

ほんとに川西市は他の市よりも早く、職域接種の方を除くと、

全国でもかなり接種が進んでいるみたいで、感心、感心。

 

2回目の接種の後はかなり副反応が強く出るという話を聞いていたので、

かなり警戒しておりました。

が、少し不安になるくらい全くなんともありません(笑)

若い人は結構副反応が出るとかいう話もあるので、

少し悲しくなりました(笑)

まあ、何はともあれ自分でできる感染予防はしたので、

引き続き感染リスクを減らす行動をしていきたいと思います!