こんにちわ😊Kaoriです。

連日、なんとも言えないお天気が続いておりますが、皆さんお元気ですか?

私は朝、太陽を浴びなければ体のエンジンがかからず、今日もなんだか元気がありません。

でも…朝からフルーツを食べると体が元気になる!と言う事で少しでもフルーツを食べようと冷蔵庫からぶどう🍇を出して洗おうとザルに入れたら…

何やら可愛い感じの双子の

ぶどうちゃん🍇が居ました😊💕

 

かわいいね〜と娘に見せたら

『可愛くないよっ!これ○っぱいの形してる🤣』

と、朝から色っぽいとんでも発言に私も大笑い🤣

でもよく見ると…拡大すればするほどその様に見えると言う…奇跡🤣

フルーツを食べる前から爆笑の連続でとても元気が出ました🤣

にしてもこんな変な形のぶどうは初めてで

今までよく見てて無かったのかなぁ…と思いました。

 

たまにテレビでセクシーな大根などニュースで出たりしますが、このぶどうさんも、もしかしたらメディアに取り上げてもらえるのでは?

などと思うKaoriでした〜♡

皆さん良い週末を〜