みなさまこんにちは。池永です。

さて、題名にも書きましたが、今、ダイエットをしております。

元々かなり瘦せていたのですが、

年とともに体重は増え続け、

知らぬ間に、若い時と比べるとおよそ10㎏も蓄えが!

ただ若いときは痩せすぎていたのですが、それでも自分の中でベスト体重より

5㎏も貯肉が増えました笑

ただいいわけですが、見た目は太って見えないんです。周りからも全然太ってないと言われ、

その言葉に甘えて過ごしてきましたが、

とうとう一念発起いたしまして、7月中旬よりダイエットを開始!

ただ性格的にダラダラとするのは長続きしそうにないので、

徹底的にこの1か月頑張ってみました。

食事もほぼ鶏の胸肉か卵に、運動するためフィットネスジム通い

すると、およそ1か月で4㎏のダイエットに成功!

目標まであと1㎏!

ただちょっと極端なダイエットでかなり無理をしていたので、

あと1㎏は緩やかにダイエットしていきたいと思います。

ダイエットしたい方は苦しいですが、

真似してみてくださいね(笑)