こんにちは、デザイン担当の瀧本です。

先日、ふと立ち寄ったお肉屋さんでとても良さそうな

国産牛の小腸を見つけたので1キロ購入し家族でもつ鍋を楽しみました。

子供たちにはいつ飲み込めばよいのかわからないお肉は食べれませんでしたが

味がしっかりついた野菜は美味しかったようでしっかり食べてくれました。

私は妻と脂身ののった柔らかくぷりぷりした小腸の美味しさを満喫出来て

最高でした!!

やっぱり、たっぷりのキャベツ・ニラ・モヤシと赤唐辛子とニンニクは間違いないですね!!

締めにうどんかラーメンをと思っていましたがそこにたどり着く前にお腹いっぱいとなってしまったので

また次回にリベンジしたいと思います。