こんにちは、デザイン担当の瀧本です。

今日はお休みに行ったカフェがとても良かったのでご紹介!!

場所は、阪急宝塚線の清荒神駅前でベガホールと宝塚市立図書館に挟まれるような

かたちで小さなカフェがあります。

KIKILUAK(キキルアック)というお店で店内は荒く塗ったグレーの壁や陳列の棚など

照明の感じもオシャレで狭いですがとても落ち着くいい感じでした!!

焼き菓子をメインで伺ったのですが、とてもお腹が空いてきて

パストラミビーフとクリームチーズのオーブントーストとキャベツとオイルサーディンのサンドを頼み

妻とシェアしました!!

どちらもすごく美味しくとても良い時間を過ごせました!!

そのあとはお目当てのマフィンとキッシュもお店で頂き

マフィンのお土産を沢山買って帰りました!!

又近いうちにランチもあるようなので食べに行きたいと思います。

気になる方は是非、寄ってみてくださいね。