こんにちは、デザイン担当の瀧本です。

最近は晴れたり曇ったり!!急に雨が降ったりと天気予報通りにいかない日が続いておりますが

皆様は如何お過ごしでしょうか!!天気が悪いとどうしても体が重く感じてしまいますね。

来週には台風12号が来るかもしれないので現場で頑張って頂いている工事業者さんも大変です。

そんな中に予定からは少し遅れておりますが川西市けやき坂のN様邸の工事が始まりました。

本日やっと基礎立上りの生コン打設工事が終わり来週中には枠を解体して大工工事へと

進んでいけます。

ガレージの上での工事になりますがポンプ車での打設も長さがとどきましたのでスムーズに工事ができました

基礎と連結した斜面の土留め擁壁のコンクリートも流し終わり

立上りのレベラーも流し終えたので枠がはずれて骨組みのフレームアップ工事が待ち遠しいです!!

台風などの天気の状況だけが気になりますがスピーディーに仕事が進むことを願っております!!

N様のこだわりが詰まったお家もブログで紹介していきたいと思います!!

皆様、お楽しみにー!!