みなさんこんにちは。池永です。

さて、こちらのブログを見ていただいているということは、

ご存知だと思いますが、そうブログが新しくなります。

ホームページを更新したことによる変更なのですが、

実は前のブログを始めたのが、偶然にも2011年5月13日。

そうちょうど10年前なんです。

営業日は毎日書くとみんなで決め、時には忘れる事もありましたが、

頑張って10年間続けてこれました。

これからはこの新しいブログで次の10年目指して

継続していきたいと思いますので、

これからも引き続き応援お願いします。

尚、今までのブログは旧ブログとして引き続き

見れるようにしておりますので、懐かしくなったときは

そちらも見てくださいね。