皆さまこんにちは

そんなに雨が降らないうちに梅雨が明けてしまい、毎日異常な暑さだったので、雨が降ってくれて少し涼しく感じるので良かったです。毎日本当に暑すぎて、自分が子供のころはどんな夏だったかな?と思いますが、こんなに危険を感じるほどの暑さではなかったですよね・・・。今年の夏もマスクを付けながらなので、皆様も体調に気を付けてください。

 

話は全く変わりますが、auの大規模通信障害は本当に大変でしたね・・・。

スタッフは今現在も電話をかけることができない人が居ますし、仕事や、外出時や、緊急時の連絡など本当に電話がつながらないと困ることがたくさんですよね。携帯電話がないと生活できなくなってるんだと実感します。

朝のニュースで『1日にどのくらい携帯を使っているか』という話をしていたので、私も調べたらお休みの日は結構長時間使ってる日がありました!(私の場合は、予定がない日はNetflixで韓ドラを観ることにはまっているので余計にですが…。

どうりで最近目が悪くなった気がすると思っていました。)

皆様も携帯電話の使用時間が気になる方は、調べてみてください。

(iPhoneの方は、設定⇒バッテリー で何のアプリをどのくらい使っているか分かりますよ)