こんにちわ〜😊

お久しぶりのKaoriです♡

さて、私…この度

Instagram担当に就任致しました〜🎉

と、勝手に自分で決めた次第でございます🤣

それと同時にブログチームから離脱致しました。

なのでかなりお久しぶりになりました😅

いつものblogのように少お話したいと思います。

今日は寒いですね。

コタツをしまおう!!

そう思うとその夜は冷え込みます⇦勝手な思い込み

それで数日経って…明日はしまおう‼️

そう誓って眠ると、次の朝息子が

コタツのスイッチをオン!!にして入っていたり…

なかなかコタツ離れ出来ない我が家です。

 

でも本日は最高気温が16度って💦

風邪引け〜といわれてるみたいで嫌ですね。

とにかく!寒い時は着る!

しまったヒートテックを引っ張り出して

本日も頑張ってます😊

Instagram、頑張って投稿して行きますので

是非是非よろしくお願いします

西日本不動産 Instagram