こんにちは!まさこです!

コロナ渦になってもう3年目になるんですね・・・

徐々にですが日常が戻り始めてきてうれしく思っています!

 

さて、今回も愛犬そらのお話です!

ステイホーム?(お留守番)の時に寂しくないようにと買ってあげた「ブーちゃん」。

最初は「ブー!ブー!」と豪快な鳴き声を上げていましたが、

ほどなくして鳴き声も聞こえなくなり、

鮮やかなピンクがグレーピンク?に代わり・・・

上手投げされたり・・・

放置されたり・・・

時には「このブーちゃんと交換に私におやつを与えてください・・・」

と物々交換の人質(豚質?)としても活用される。

 

それでも静かに遊び疲れた後は・・・

⇓⇓⇓

仲良く添い寝!(笑)

時には暗闇の中、人間が踏んで転びそうになることもありますが・・・

そらにとっては何をしても文句を言わない最高のお友達です!(笑)