皆さまこんにちは

ついに、会社で『ブログストッパー』と命名されました・・😓

薄々、そろそろ自分の番だろうなと思っていたのすが、個人的にすごくバタバタしておりまして『あっ!ブログ‼』と思いついては忘れて、また別の日に『あっ!ブログ‼』とよぎっては忘れ・・・を繰り返しているうちに大変長い空白ができてしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

では気を取り直して

先日、摂津市の『ワールドヒルズ千里丘』へ行き、モデルハウスの近隣を歩いていた際に、

まさこさんがこんな立て看板を見つけました。

「これ軽自動車通れますかね?」と言われ、「絶対むりでしょ‼こっちの道のことかな?」と反対の道を見ましたがどんな車でも通れる道幅で

「やっぱりこの道の事⁈ いやいや~通ったらサイドミラーなくなる~!!どういうこと??」

と二人で大爆笑でした!!

まさこさんと居ると笑いの神様がおりがちで、本当に大笑いすることが多いです。

まさこさんがかなりの天然だからでしょうか?

ネタに苦しむ時はまさこさんを観察しようと思います🤣