こんにちはデザイン担当の瀧本です。

せっかくの3連休!!昨日は生憎の雨でしたが、

今日はきれいに晴れて過ごしやすい天気ですね。

そんな中、明日の祝日も含め「千里丘東分譲地」と「川西けやき坂分譲地」では

現地説明会を開き皆様のお越しをお待ちしております。

千里丘モデルハウスでは新しい家具も配置して楽しい空間が出来上がっておりますし

けやき坂分譲地も残り区画が2件とあとわずかとなっておりますので

是非、現地にお越しいただきご提案させて頂ければと思います。

夢のマイホームをお探しの皆様!!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

尚、けやき坂分譲地のB様邸が先日より着工いたしました。

現在は基礎工事が始まったばかりですが来月初めごろには大工工事が始まってきます。

こちらの進行状況もブログで紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!!