おはようございます。Kaoriです😊

オミクロン💧すごいですね。。。

息子の学校でも学級閉鎖が絶えません。

先日も2度目の学級閉鎖。

息子は監禁生活になりましたが、

幸い濃厚接触者もおらず今回はPCRを免れました✨

でも家から出られないのは確か。

息子に何する?勉強する?

そう聞くと、テレビ見るわ。と。。。

もう小学生高学年になってくるとクールなもんです。

そして私も息子のそばで何かしようかな?と

ゴソゴソ。。。

発見🤣

 

忘れてたーー!

前に制作途中で諦めたキャバリア🤣

主人に見せると、

『チューバッカみたいだね』って

こらーー😡

人が本気で取り組んでたのに!!

と思いながらチューバッカを検索。

 

いや、ゴールに近いのこっちやん🤣

と笑いましたとさ🤣

傷つくー(;´༎ຶД༎ຶ`)

でもここまで来たら娘に内緒で

チューバッカ目指します🤣

完成お披露目できる様頑張ります!