こんにちは!まさこです!

先日我が家にそらのお友達がお泊りにきてくれました!

我が家が初めてなので、緊張して体調崩したりしないかな・・・

と心配していたのですが・・・

 

おもちゃで遊んだり、ソファーで寝そべったり・・・

最後には、ソファーでへそ天で寝て、心配ご無用でした!(笑)

↑↑奥で床と同化しているのがそらです(笑)

お友達が来ると、ちょっとすね気味になるそら・・・

そら:「わたし、すねてるので。」←態度でアピール

(すね度合いがひどい時は、暗闇の中、庭の中央で座って静かに明かりの付いた部屋を眺めてくる。。)

でも、いっぱい遊んで、3匹共に疲れ果てて寝る楽しい時間でした!

またあそびにきてねー!!